汗対策

デート時の手汗やワキ汗が気になる人必見!対策にはコレ!【デトランスα】

悩んでいる人
今度デートすることになったんだけど、手を繋ぐときの手汗が気になるんだよなぁ...あと結構近くにいるからワキ汗も...なんか汗を止められるおすすめのグッズは無いかな?

 

こういった悩みをお持ちではありませんか?

 

本記事の内容
・制汗剤【デトランスα】の紹介
・お得に試す方法を紹介
・汗かきであることを告白するときの注意点を解説

 

この記事を読まれているみなさんは、日頃から手汗やワキ汗に悩まされていると思います。

普通の制汗剤じゃ効果がない人が多数だと思います。

 

私はワキ汗に悩まされていましたが、本記事で紹介する【デトランスα】に出会ってからはそんな悩みから解き放たれました。

下の画像は脇用です。これを塗ると3日間くらいワキ汗がビタッと止まります。

 

Perspirex(パースピレックス)と書いてありますが、【デトランスα】と同じ商品です。

 

デートの時の手汗や脇汗のシミ、臭いって気になりますよね?

初デートならなおのこと。

これは男性も女性も一緒だと思います。

せっかくのデートなのに汗の事ばかり気にして楽しめなかったらもったいないですよね?

 

「パートナーに不快な思いをさせたくないな。」

そんな心遣いが積み重なって良い関係を築いていけると思います。

 

本記事ではそんな優しい心使いができるあなたにおすすめの制汗剤【デトランスα】を紹介します。

 

ももたろ
実際に使ってみて、しっかり効果があったおすすめ商品です!

 

ワキ汗対策用ですが、使用レビューを下記記事にまとめているので、ぜひ読んでみてください。

デトランスα(パースピレックス)は本当に制汗効果があるのか?→【愛用者が語ります】

続きを見る

 

デトランスαについて解説

 

【デトランスα】って、多分聞いたことがなく、なじみのない商品だと思います。

なので、ちょっと解説します。

 

デトランスαについて

  • デンマーク製の医療用制汗剤
  • ワキ用と手足用がある
  • 使用すると汗が止まる
  • ドラッグストアでは入手できない
  • 城本クリニックでワキガや多汗症の治療に使われている

 

欧米人、欧州人の9割はワキガや脇汗に悩まされているそうです。この商品を知らなければ、世界規模の悩みであることは知らなかったと思います。

 

でもよくよく考えれば、海外の人は香水を強めにつけていますよね?

あれは良い香りを纏わせるのはもちろん、体臭隠しの為でもあるんです。

 

【デトランスα】に対してちょっと怪しいな、とか普段から汗に悩まされているのにピタッと止まるわけがない!と思っている人は多いかなと思います。

 

私もそうでした。でも実際ピタッと止まるんです。驚きですよね。

 

デトランスαは医療用制汗剤で、その効果の裏付けとして、ワキガや多汗症治療を行っている城本クリニックでデトランスαが治療に使われているんです。

城本クリニックは医療機関ですので、商品を信頼するに足る情報だと思います。

 

医療用と聞くとちょっと敷居が高いかな、と思われるかもしれませんが、個人でネット通販で購入できます。

購入方法は後程説明します。

 

デトランスαの効果について

 

【デトランスα】がどうやって汗を止めているか簡単に解説します。

 

ちょっと専門的な話になりますが、ワキ用、手足両方と共にアポクリン汗腺の中にデトランスαが入り込み、角栓を作って栓をします。

つまり、物理的に汗が出る道を塞いでしまうということです。

 

 

もっと詳しい効果や使い方は以下の記事で紹介しているので読んでみてください。

 

体に悪影響はない?

案栓を塞いで大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、問題ありません。

生成された角栓は日々の代謝で体外へ排出されます。

 

それにワキ汗を完全に止めてしまう手術ってありますよね?

手術した人は完全に汗が出なくなりますが、術後は特に問題なく暮らしていますよね。

なので、ワキ汗が出なくなるということで大きな悪影響はないと思います。

 

塗布した場所はべたべたする?

基本的に【デトランスα】は夜寝る前に塗って、塗った後はドライヤーなどで良く乾かす使い方をします。

なので、特にベタベタすることはありません。

塗った後もそうですが、翌日はサラサラの状態です。

 

使用頻度は?

使い始めの1週間は毎日ですが、それ以降は使用頻度は2~3日に1回です。

効果が切れるまでは再度塗りなおす必要はありません。

継続して使っていくうちに効果時間が長くなっていくという特徴があります。

 

参考までに使用スパンを載せておきます。

 

 

どうすれば購入できる?

 

購入できるサイトを紹介します。

 

まだ購入したことがない人は、【YOU UP】という販売サイトをおすすめします。

聞いたことが無くて怪しいと思われるかもしれませんが、取扱商品はすべて正規品です。

 

他に販売している通販サイトは楽天市場ですが、偽物をつかんでしまう可能性があります。

偽物が結構出回っているようです。

どうして楽天市場で購入したい方は、【正規品】と記載されているものを購入しましょう。

 

ちなみにAmazonでは販売していません。しかし、Amazonアカウントをお持ちの方はAmazon Payで購入できます。

 

【YOU UP】という販売サイトでは、今お得に購入できるキャンペーンを開催しています。

 

ももたろ
ワキ用、手足用それぞれで開催されているので、分けてご紹介します。

 

デトランスα(ワキ用)

ワキ用の【デトランスα】のお得キャンペーンの紹介です。

 

デトランスα(ワキ用)キャンペーン

ベーシックな効き目の【オリジナル】に敏感肌用の【コンフォート】の試供品がついて3,500円で購入できます!

 

【デトランスα】は効果が高い分、お値段も高いです。

定価だと4,800円もするので、ちょっと試してみるには手の出しにくい金額ですよね。

 

このキャンペーンを利用すると、初回に限りおまけつきで2,900円+送料600円の3,500円で購入できます!

おまけは【コンフォート】5mlです。

 

ももたろ
2種類試すとなると9,600円なので、このキャンペーンはかなりお得ですよね。

 

毎日100名限定なので、早めの時間に注文するのがいいと思います。

期間限定のキャンペーンなのでお見逃しなく!

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

 

★【オリジナル】と【コンフォート】をお得に入手★

(以下のページに飛びます)

 

 

デトランスα(手足用)

手足用の【デトランスα】のお得キャンペーンの紹介です。

 

デトランスα(手足用)キャンペーン

手足用のデトランスαにおまけでワキ用のデトランスαの試供品がついて3,500円で購入できます!

 

こちらもワキ用と同様、効果が高いぶんお値段も高いです。

定価だと同じく4,800円します。

 

ただ、こちらもキャンペーン中で初回に限りおまけつきで2,900円+送料600円の3,500円で購入できます!

おまけはワキ用のデトランスα【オリジナル】の試供品5mlです。

 

ももたろ
こっちを購入すればワキと手足の両方をケアできますね。

 

こちらも期間限定のキャンペーンのようなのでお見逃しなく!

寝る前にサッとひと塗りするだけの集中ケア【デトランスα】

 

★手足用とワキ用を一気に入手★

(以下のページに飛びます)

 

 

 

汗かきを思い切って告白してみるのもあり!

 

手をつなぐにあたって、「自分はちょっと汗かきだから、手汗かいちゃうかもしれないけどそれでもいい?」って聞いちゃうのもアリだと思います。

「気を使ってくれてるんだな」と好印象になる場合もありますので。

緊張してるのがわかって、逆に安心してくれるかもしれません。「お互い様でしょ?」って人もいるでしょう。

ただし、手汗が苦手な人もいることを忘れずに!

 

臭いはどんな場合でもNGだと思います。

最悪、手汗は何とかなるかもしれませんが、ワキの臭いは絶対NGです!

手汗が苦手な人に「じゃあ腕組もう」と言われたらより密着することになるので、変な臭いがしたらアウトです。

 

ももたろ
ワキの臭いだけは必ず対策しておきましょうね

 

まとめ:デトランスαで汗の悩みから解放されてデートを楽しもう!

 

ワキや手足の汗をピタッと止める効果がある医療用制汗剤【デトランスα】をご紹介しました。

本記事のまとめです。

 

まとめ

  • デトランスαはワキ汗、手足汗をビタッと止める!
  • 試してみるなら【YOU UP】の販売サイトがおすすめ!
  • デート時は少なくともワキの臭いケアはしておこう!

 

 

汗を気にしてデートが楽しめなかったらもったいないです。

デート中は汗の事よりも、パートナーのことを気にかけてあげるべきです!

 

汗に余計な気を使う必要がなくなる【デトランスα】

お困りの方はぜひ使ってみてください!

 

ワキ用はこちら

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

手足用はこちら

寝る前にサッとひと塗りするだけの集中ケア【デトランスα】

 

本記事はこれで以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




 

タグ一覧

プロフィール

プロフィール

ももたろ

はじめまして。ももたろと申します。
簡単に自己紹介させていただくと、

  • 1986年北海道札幌市生まれ
  • 大学卒業まで通販とは無縁の生活
  • 就職を機に本州へ単身乗り込む
  • 都会と思いきや、イメージとは全然真逆の車無しじゃ生きていけないスーパーど田舎の社員寮に住むことになる
  • 車も無く買い物行くのは面倒だったので、嫌煙してたネット通販を使ってみたところ、あまりの便利さに感動
  • 以後、通販沼にハマり、散財を繰り返しつつ今に至る

こんな感じです。

このブログは、
ネット通販やネットサービスを通して

Quality of Life
(=QOL)を高める!

というのをテーマに情報発信しています。

ただ、ネット利用する上で同時発生するデメリット

実際のモノを手にとって
見れない
もどかしさ

これを少しでも解消したい!
これも合わせて情報発信しています。

なので、実際に買ったものや
使ったもののレビュー記事が多めです。

買おうか、はたまた試してみようか、
その前の判断材料になれるよう
情報を更新していきます!

簡易的なプロフィールですが
読んでいただき、ありがとうございました。

 

-汗対策
-