ネスカフェ スティックコーヒー

本ブログには広告を表示しています。


食品・飲料品

【手軽にコーヒー】ネスカフェ スティックコーヒー【コスパ良し!】

くま
くま
日頃よくコーヒーを飲むんだけど、自販機で買ってたらお金が結構かかるなぁ。毎日飲むからコスパ良くしたいな

 

こんな悩みにお答えします。

 

本記事の内容

 

ぽんたす
ぽんたす
本記事ではネスカフェのスティックコーヒーを試してみたら?保存効くしコスパもいいよ。会社にも常備しておけるしね。

 

本記事では手軽に美味しいコーヒーが楽しめる『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック』をご紹介します。

少量から大容量のラインナップがあり、ニーズに応じて選べるのも良いポイントです。

 

こんな方におすすめ

  • コーヒー1杯あたりのコスパを減らしたい方
  • 手軽にコーヒーを飲みたい方
  • 職場や家でよくコーヒーを飲む方

 

昨今のコロナ対応によってテレワークで自宅で仕事することが多くなりました。我が家ではコーヒーを家族でよく飲みます。

私はアイスコーヒーを『ネスカフェ コーヒーポーション ゴールドブレンド コク深め』で飲んでいます。

これが美味しいので同じネスレのゴールドブレンドで粒状で小分けなっているホットコーヒータイプのものが無いか探したところ、このスティックタイプ版を見つけたので購入してみました。

 

アイスコーヒー用のポーションタイプ同様、美味しくて保存が効くしコスパ良くて満足です。会社にも常備しています。

 

『ネスカフェ コーヒーポーション ゴールドブレンド コク深め』は以下の記事で紹介しています。

 

ネスカフェ コーヒーポーション ゴールドブレンド コク深めについて

原材料

コーヒー
くま
くま
安定剤や香料など、コーヒー以外のものが入ってないから安心だね。

販売ラインナップ

Amazonでのラインナップはこちらです。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 9P入り × 6箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 18P入り × 6箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 26P入り × 2箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 26P入り × 3箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 90P入り × 1箱

 

楽天市場でのラインナップはこちらです。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 26P入り ×  1箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 26P入り ×  6箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 26P入り × 12箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 90P入り ×  1箱
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック 90P入り × 10箱

我が家では90P × 1箱を購入しています。

くま
くま
90P入っていると開封時はなくなる気がしないね(笑)。

 

作り方

1スティックの内容量は2gです。飲む量に応じて2本使って作るというのもありですね。

以下は1スティック使って作る場合の分量です。

ホットコーヒー

  1. カップにスティック1本を入れます。
  2. お湯を約140ml注ぎ、軽くかき混ぜて出来上がり。

私の感覚ですが、いつも160mlくらいお湯を入れてちょうど良いです。140mlだとちょっと濃いかなと思います。

 

アイスコーヒー

こちらは作ったことはありませんが、以下の手順で作ります。

  1. カップにスティック1本を入れます。
  2. お湯を約70ml注ぎ、軽くかき混ぜてます。
  3. たっぷりの氷を入れてかき混ぜて出来上がり。

 

まとめ

『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー ブラック』をご紹介しました。

大容量でコスパ良く、それでいて美味しいので大変気に入っています。

会社だとデスクやロッカーにストックしておけば、給湯室でお湯を入れるだけで飲めて便利ですね。

ブラックの他にカフェオレもあるので、ブラックが苦手な方はそちらを試してみるといいと思います。

 

 

ブログのメインカテゴリ

以下バナーをクリックすると、

記事、または記事一覧に飛びます。

 

 

 

 

インスタはじめました

-食品・飲料品
-, ,