僕が実際に使ったものをベースに
QOLを上げるアイテムやサービスを紹介しています。

QOLを上げるサブスク

自信をもっておすすめする電動歯ブラシのサブスク!

約300円/月しかかからない電動歯ブラシ

Audibleは本を聞くだけじゃなくてめちゃめちゃ自己啓発に使えるサブスク!

『聞く』って言う垣根を越える!

ガシェット関連記事

iPhoneの充電器を選ぶならコレ!

急速充電は神です

純正ドックに化ける超便利なUSBハブ

Nintendo SwitchをどこでもTV出力!

これさえあれば、どこでもNintendo Switchを大画面でプレイできる!

13.3インチのモバイルディスプレイ

大画面はやはり正義!家使いメインなら17.3インチのモバイルディスプレイ!ゲームも仕事もこれ一台で捗る!

17.3インチのモバイルディスプレイ

モバイルディスプレイの選び方を詳しく解説

モバイルディスプレイは超便利なガジェット!

部屋を魅せたい人はコレ!家にあると超かっこいい『大画面テレビ+テレビスタンド』の組み合わせ!

部屋の雰囲気がガラッと変わります

WindowsでもMacでもAndoroidでも何でもOK!かつ、リーズナブルでタイピング音が気にならない有能Bluetoothキーボード!

円形キーが洒落てて、意外と打ちやすい

ノートPC作業による肩こりや背中の痛み。改善しませんか?

金属フレームで安定性・高級感あるスタンド

リーズナブルな昇降式デスクを探しているならコレ!

組み立て式ですが、しっかりしてます

聞く読書や、ごろ寝勉強にはこれがおすすめ!

コスパ・音質に優れるAnkerイヤホン

≫その他ガジェットの記事はこちら

家具・家電・設備等

ウォーターサーバーってどれ選べばいいの?問題をぶった切る!

『良い水』のメーカーを3つに絞りました

お風呂タイムの充実に一役買います!

凝り固まった頭皮をほぐします

おうちカフェ、はじめませんか?

家のコーヒータイムを充実させるマシン

炭酸水を買うのが面倒な人はコレ!

お手軽炭酸水メーカー

寝不足や腰痛持ちなら寝具を変えるべし!

うちではモットン様と呼んでます 笑

光回線ならNURO最強説!

「速いです」その一言に尽きる。

日用品

汗に困ってるならこれ読んで!

汗の悩み、任せてください!

シャンプーしてもかゆみが残る人...自分に合ってないかもしれません

低刺激なノンシリコンシャンプ―